SSブログ

49番目・大トリは松田聖子「あなたに逢いたくて~Missing You~」 [紅白歌合戦2014~歌手名/曲名]



この曲が最後というのはどうなんでしょうね。
静かに終わっていくという感じかな?
そして白組がリードしている所をみると今年もかな。




ここでひとつ大事なことを思い出しました。
中森明菜さんと、サザンの中継がどこかで入るんですよね。
今のところ、出てませんよね。あ、今は9時17分のセカオワのところ。




明菜さんの曲、まだ聴いてないんだけど
約5年ぶりの新曲らしいので楽しみにしています。
「Rojo -Tierra-」という曲名らしいんですけど。














共通テーマ:音楽
紅白歌合戦2014~出場歌手名と曲名と♪ 先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。